ミストサウナに入りたいんじゃー

ジムにミストサウナがあるんですけど、水着を着ないと入れない。

なぜってそりゃ、プールの奥にあるから。

タオルいっちょで男女共通スペースに入る訳にもいかず・・・(w
といって、それだけのために水着持って行くのもめんどくさい。

で、考えました。

俺の着てるトレーニングパンツって、水着っぽいぞ。
そう、私が履いてるパンツってスパッツみたいにピッチリした奴で、
運動時の筋肉の動きをサポートしてくれるって奴(ユニクロで買ったw

早速何食わぬ顔で上着だけ脱いでミストサウナへ・・・・・・

なんだ、まったく怪しまれないで普通に入れちゃったじゃん。
次回からこれで行こうと思います。

ミストサウナ入ると何か肌がつるつるしてくるんだよね(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました