理想が高いのかなぁ?

こないだ後輩の女の子に言われたんですが、
私の好みのタイプは理想が高いらしい。
俺話した事あったかな?あー、なんか大昔に言った事がある
気がする。

つか、他の友達にも言われたりする訳で、こりゃ問題か?と自分を見返してみる。
好みの芸能人で見てみると
・磯山さやか http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%EB%BB%B3%A4%B5%A4%E4%A4%AB
・大橋未歩 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%B6%B6%CC%A4%CA%E2
んー、童顔好き?(笑)あとは胸ですか?あれれ?(ぉぃ

いや、決してそんな事はなく。コムサの店員さんはスラッとした格好いい系でしたし。
いやいや、過去を見返すと、大抵飲み会に行ったりすると気に入ったりする訳で。

要するに惚れちゃえば何でもアリで酒が飲めればOK!って事なんだろか(w

 

コメント

  1. たま♪ より:

    思いっきり全部読んでしまいました。
    「スッキリ」しました。
    全体的にダイエット日記とグルメ日記を比較するとややグルメ日記が勝っているような気がします。
    頑張れ!!!
    ということで私はこれから新宿でYSKプロジェクト時代のメンバーと飲み会っす♪
    ほいじゃぁーねん!!!

  2. もが より:

    なにをどう「スッキリ」されたのか判りませんが(笑
    ダイエット日記は昔の名残だからねぇ。
    基本的にグルメネタの方が多くなっちゃうのはしょうがないかなと。
    いやいや、基本自虐物欲ネタが多いと思っております。
    応援サンキューです。

タイトルとURLをコピーしました