久々の普通の休日をば

ここんところバタバタしてるうえになんかギスギスしてたんで、
休みも週一日だわ寝て過ごして終わりだわと余り有意義ではなかったんですが。

今週末はとりあえずなんも考えないで気分切り替えて休もう!って。

まずは先週頼んでおいたズボンの丈直しを取りに無印に。
で、取りに行っただけの筈が気が付くとシャツと靴下を購入。

そう、ついに買ってみましたよ、5つ指靴下!
着用したらレポートしますわ(笑

そっから部屋の雰囲気を変えたかったんでベット用品を見に。
良い感じのオレンジのカバー一色がフランフランで売ってたんですが、オレンジってどうなんだろうと
迷ったあげく枕カバーだけ購入。

で、ぷらっと行ったら待ち時間0だったんで足つぼマッサージをば。
なんか半年とかそのぐらいのスパンでしか行かないから毎回カルテを書かされるんですが、
今回はカルテが見つかったみたい。やっぱ半年が限界なのかな?

って、決心した割にはいつもと一緒で買い物して終わりかい、俺(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました