讃多留地屋 さんたるちや(横浜)

今日はいとこの就職祝いって事で横浜で食事。

なんか面白そうな店ないかなぁと言うことで、調べてみたところココが

気になったので行ってみました。

060326_1940~01 讃多留地屋 さんたるちや(横浜)

301 Moved Permanently

良くわからんのですが韓タリアンだそうで。

メニューを見たら一目瞭然

イタリアンと何故かコリアンのメニューが同居してる!

でもお陰で結構種類が豊富。

ワインも結構種類があって、まぁまぁな感じ。

惜しむらくはイタリアワインの主力がZONINであること。私ここのワインあんまり

良い印象持ってないんですよね・・・。

で、写真は売りのワタリガニのパスタ。もちろん毎度のごとく殻ごとバリバリ行きましたが。

あと残念なのは生ハム。なんでか単品ではなくてチーズを巻いた形で・・・。

もう一軒候補に挙がってたほうがよかったかなぁ・・・そこ切り落としなんだよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました