春物のコートが欲しい!

去年年末に大規模実施した部屋整理により

この時期に羽織るコートがない!

ことが判明。
ジャケットか、ウールのコートしかない・・・トレンチとか安っぽいの捨てちゃった・・・
ってことで、今日早めに出かけてコート探し。
どうせだったら良い物買いたいなーとか思って横浜のクイーンズスクエアまで。

奮発しちゃえーって勢いでBEAMSを覗いてみると

・・・8万・・・無理。

友人に教えて貰ったZARAZORAにはもうコートは無く。。。あとブランドしらねーよ、と
思いつつ歩いていたらあった!
TOMMOROW LANDあるじゃん!しかもコート良さそうなのあるじゃん!!
それも3万代じゃん!いける!!!

がふっ!サイズねーじゃん!!(46だと入りません・・・胸が・・・

明日新宿のTOMMOROW LANDを見てこようと思います・・・。

 

コメント

  1. ayaka より:

    私はコムサで春コートを買いました。
    大船ルミネは結構便利!

  2. dudi より:

    あのぉ、ZORAってZARAのこと?
    でしょうか。
    ・・・でしょうな(笑)。

  3. もが より:

    >あやか
    いっそのこと「冬着るコート(厚着)」
    「冬着るコート(下シャツ)」「春物コート(下シャツ)」
    がいいのかなぁ?
    なんかどこも短い丈のコートばっかりだった。
    シャツで直接着ることだけを考えればユナイテッドアローズのブルーレーベルに良いのがあったんだよな、今日。
    まぁ、週末考えよう!
    >ちぃ
    何回かチャレンジして居るんだが、当たりを引いたことないな、ZARA。
    私とは合わないのかもしれない、系統が。ちっと違う。
    あ、みなとみらいの所にも行ってみたよ。

タイトルとURLをコピーしました