やっと買えた

一週間遅れで手に入れましたよ
mouse.jpgMSの新しいマウス
いやはや、手に入らないと思うと余計に欲しくなったり(笑
使い心地としては上々かなっと
なんと言っても反応が良い。省電力モードからの立ち上げがとても早く、ワイヤレスが苦手だった細かい作業も結構いける(これならDTPに使えるかもよ?
欲を言えばホイールが軽すぎるかなってのとホイールクリックが堅すぎるかなっていう所
あとは親指の置き場になっていた出っ張りが無くなってしまったこと(サイドボタンの下の出っ張り
マウスとしての性能は確実に上がってます
肝心の横向きホイールですが、
そいうえばって思い出したときぐらいしか使いません(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました