映画「SPIRIT」

今月ちょっとハードワークだったので今日は休んで映画を見ようかと。
っていうかこの映画が見たかったから休んだんですけどね。

映画「SPIRIT」 ジェット・リー主演
http://wwws.warnerbros.co.jp/spirit/

要するにカンフー、要するにワイヤーアクション、要するにジェットリー、そして中村獅童な
訳ですが。

内容的には・・・純粋なカンフー映画としてなら面白いかなぁと。
派手なアクションは盛りだくさん。
ラストのジェットリーvs中村獅童(のスタント)の日本刀vs三節棍なんて、結構見物。

惜しむらくは獅童のスタントが派手に動きすぎて、違う人なのバレバレだったって所かなぁ。
似せてはいんだけど、なんでか判っちゃったんだよねー。
足の運び方とかかな、日本の武道やってる人の動きじゃないって感じが映像から(笑

でもまぁ、単純にカンフー映画としてなら面白いかも(同じ事2回言った

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました