通ってるジムに風呂が出来た!

去年の2月からたまにブランクはあるもののジム通ってます。
地元にあるジムなんですが。

有名な大手ではないんですが、インストラクターの丁寧さとプールの綺麗さ
が気に入って入会したんですが
(とかいってまだ一回も泳いでませんが)
シャワーはあったんですけど、湯船がなかった訳で。

最近周りに競合するジムが出来たり、駅の反対側にもっと大きなコナミスポーツ
が出来る予定があったりと危機感を感じたのか急きょ年末当たりから内装工事
してたんですが、今日久しぶりに行ったら工事終わってた。

風呂出来てる。しかも人工ではあるが温泉になってる。
ビックリして真っ昼間から長風呂してきてしまいました。(汗だらだら)
これでもっとこまめにジムに通えるだろう(風呂だけとかw)

つか今日お相撲さんが筋トレしてた・・・ちょっとビックリした

 

コメント

  1. ayaka より:

    一体どこのスポーツクラブですか?コナミしかしらないなー。

タイトルとURLをコピーしました