靴とか欲しい(イメチェン)

ちょっと前まではジーンズに革靴っていうのがお気に入りだったんですが
(良く「靴だけスーツ」って前は茶化されましたが・・・)
さすがにカジュアルな靴も欲しいなぁとか思い出しまして。

今日ちょろっとABCを覗いてきたんです。
デッキシューズとか良いかなぁとか思いながらプラプラみてると
CONVERSEにちょっとよさげなデッキシューズ発見。

CONVERSE-AS REHEMP OXなんですが。
麻を使った雰囲気が凄く自然で、変に真っ白なデッキシューズとかより
色々と併せやすそうな。しかも7000円しないし。

でも今日はちょっと買うのを止めてみました。理由。
 ・どのズボンに合わせたらいいのか思い浮かばなかった
 ・CONVERSEのデッキシューズは誰かと被るため
うーむ、悩みどころである。

 

コメント

  1. 松本 より:

    http://www.rakuten.co.jp/washington/874935/
    ハイ。
    ってか履いたことないけどデッキ素材ならインディアンてとこのが安くて良かったと思ったんだけどこのサイトのはなんかイマイチかも。
    http://www.rakuten.co.jp/washington/914308/909322/
    ご参考までに。

  2. もが より:

    そーそーそー、エウレカねー。
    スケボーみたいな奴で飛んだりねー。
    っておぃ。
    リンク見たけどなんかイマイチだった。
    僕のもっとコギレイな感じかなぁ、欲しいのは

タイトルとURLをコピーしました