いま、会いにゆきます(劇場版)

やばい、30歳越えたあたりから絶対涙腺弱くなってる。

見入っちゃいました、テレビでやってたのを。
前から見たいなぁとは思っていたものの、買うのも恥ずかしく
借りるのも恥ずかしくと延ばし延ばし。
今日やっと見ることが出来ました。(途中まであるある大辞典見てたけど)

やっばい、タオル必須。
なんかね、たまにはこういうのもいいね、毎日だといやだけど。

っていうか若いとき役の大塚ちひろが、なんか本当に若い時みたいで
雰囲気有って凄く良いね。
あとはもうあのポッケに手入れるシーン、あれもろツボ。クリーンヒットすぎ。
なんか色々思い出しちゃったじゃん・・・

ってか、竹内結子むっちゃ可愛いじゃん、やばいって(結局そこか
はぁ、なにやってるんだろう、俺

 

コメント

  1. とくさん より:

    泣きたいときは泣けばいいのさ、にんげんだもの…
    って、オレの胸で泣けるのは女子限定なんでヨソで泣いてくれ(笑)

  2. もが より:

    ん、こっちからお断り(笑

タイトルとURLをコピーしました