青龍門 新宿店(新宿)

今日は前から何回か実施されている謎の烏賊団子を食すハズの会だったんだが・・・

行ったお店はここ
青龍門 新宿店(東京都新宿新宿3丁目)
http://r.gnavi.co.jp/g062704/

まずなんだか入るのにイベントがあり、合い言葉を言わないと入れないとか。
すいません、乾杯の挨拶すら苦手な私にはそれマイナスファクター。。。

で、肝心な烏賊団子は無く(笑

豚の角煮やら、ショウロンポウやら、担々麺やらを食べまくってきました。
味としてはまぁ、美味しい方。単品の量が少ない気がするけど・・・。
そういや青島ビールのプレミアムってやつも初めて飲んだ。
ラベルが金色なの。味は・・・一緒かな?

忘れちゃいけないここのトイレ。でっかい口みたいな形してる。
なんか歌います。フラッシュたかれます。

この口が左右に揺れます!目標さだまらねぇ!外すじゃん!(ぉぃ

で、食いまくったせいもあって結構な額に。
んー、金額考えるとコストに見合わないかなぁとか思ったりした。

まぁ、ネタとして記録

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました