沖縄時間再び

なんとなくmixiで学校時代のメンツに声をかけてみたところ、
びっくりちゃんと飲み会が実現しましたよ。

お店はこの間行った沖縄時間。
特に何って訳じゃないんですが、飲み会やんね?って感じで。

当日になって連絡手段がない人間が現れたり、
約一名当日に神がかり的にメールしてきて突発参加したり、
(しかも遠距離のため1時間程度で退却w)
予約とか手伝ってもらったあややが結局携帯故障で合流できなかったりと
なかなか波瀾万丈ではあったが無事完了。

2軒目もちゃんと用意して予約しておかなきゃ駄目だったね>all
じゃ、次回は誰かよろしく。そのまえにBBQか?

 

コメント

  1. ayaka より:

    もしかして千葉在住のKさんが来たとか?!
    私の携帯故障も神懸かり的な物じゃないでしょうか。誰かが操作していたような・・・。半分嘘じゃないかも。
    二次会の場所、決めておけって言ったじゃん!!次回はBBQになったの?

  2. もが より:

    >ayaka
    Kじゃないよー。ちがう子。
    君の後輩にあたるのかな?やったらテンション高かった・・・。おば○ゃん
    2次会はね、めんどくさくなって考えてなかった。
    早く携帯直せ(w

タイトルとURLをコピーしました