シャーぽんについて調べてみたメモ

いろいろ情報あるな

  • W-ZERO3 Wiki http://w-zero3.oshietekun.net/W-ZERO3
  • 設定メモ http://www.geocities.co.jp/w_zero3_user/
  • W-ZERO3 2chまとめ http://w-zero3.org/
  • W-ZERO3のまとめwiki http://www.eco-rent.com/fswiki/wiki.cgi/WZERO3?page=FrontPage
  • W-ZERO3(シャーぽん)
    まとめ http://kamo.pos.to/dpoke/infomation-wzero3.html
  • W-ZERO3 TIPS http://w-zero3tips.seesaa.net/

設定情報系は色々調べれば面白いのポロポロ出てきそう。
なんせやっぱり色物というかガジェットに属する物だしね
(w

それとウィルス対策。しておかないと色々面倒だしね。
とおもったらマカフィーがリリースしたみたい、でも今不具合があって停止中だとか(ぉぃ
http://ascii24.com/news/i/soft/article/2006/03/23/661258-000.html
月額315円ってのが若干気になる値段ではある。200円切ってくれればなぁ・・・

で、あとはなんと言ってもこの辺の情報を集めないと(ぉぃ

  • WindowMobileでエミュレータ http://www.geocities.jp/nobuseri_emu/

ただ調べてみて最大のネックを発見・・・
スタンドが無い・・・いちいちケーブル繋げて充電とかリンクとかしないといけないみたい。

スタンドっぽいものはあるんだけどこれ充電もなんもしてくれない。
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/minotan/000058/
こりゃいらんわ・・・

あとはケースだ、ケース。吉田カバンとかいいの出してくれないかなぁー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました