グリーンカレー鍋ぁ! @ パパイヤリーフ 丸の内ビル店(東京都千代田区)

グルメ

なんの予定もない金曜日の定時後。
ぷらぷらと丸ビルを探検していると…

「グリーンカレー鍋」

すんばらしく気になる響き。。。
でも鍋だと独りじゃ厳しいし…ってことでその日はクア・アイナで済ましたんですが。

やっぱり気になるんで自分で会を企画していってまいりました!

IMG_1169.jpg

パパイヤリーフ 丸の内ビル店(東京都千代田区)
ぐるなび – Asian Mart Dining パパイヤリーフ 丸の内ビル店 (丸ビル)

声をかけてみたところ、12人も集まってしまいww

案の定みんな遅れ遅れでジワジワ集合w
ちょっと遅れて飲み会スタート。

グリーンカレーコースは飲み放題込みで5480円。ぐるなびのクーポンつかって4980円。
(あとで知ったんですが、これ日比谷店なら飲み放題3時間だった…)

IMG_1160.JPG IMG_1164.JPG

前菜とか撮りわすれちゃった。。
かろうじて撮れたのがソフトシェルクラブのフライとスアロンハイ(牛肉の網焼き)

ソフトシェルクラブはビックリするぐらい殻が柔らかくて美味しかった!
牛肉はソースがショッパ過ぎて、調整がむずかしかったかなぁ

IMG_1165.jpg IMG_1167.jpg

そしてメインのグリーンカレー鍋!
ワタリガニやらエビやらホタテやら。とても一発じゃ乗り切らない量がw

そして鍋と化したのが最初の写真。

味は結構辛め。っていうか辛かったw
もうちょっとココナッツ的な味があってもいいかなぁと。
具は魚介系でなかなか食べごたえが有る感じでした。

ヤマモリもグリーンカレー鍋の素を出してるらしいから、今度自宅で試してみようかなw

あ、で、料理うんぬんはまぁ美味しかったんですが。
サービス面でちょっとカチンと。

当日1名が急に来れなくなって、飲み放題分だけでも減らしてもらおうと交渉した所
サービスコースの為500円しか引けないと。
日比谷店だとちゃんと1500円って飲み放題なってるのに?

つまんないことだけど、こういうのってガッカリする訳で。
当日に来れなくなったこっちに非はあるんですけどねw

ちょっとガッカリ

パパイヤリーフ 丸の内ビル店ダイニングバー / 二重橋前駅東京駅大手町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

 

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by TOMIKUN, Ma Ogawa. Ma Ogawa said: Blog書きました。 「グリーンカレー鍋ぁ! @ パパイヤリーフ 丸の内ビル店(東京都千代田区)」 http://moga.oops.jp/moblog2/archives/3291 […]

タイトルとURLをコピーしました