新年あけましておめでとうございます

日記

今年も食べ物の記事ばっかになりそうですが、よろしくお願いいたしますw

ってことで、文だけの挨拶だと面白くないんで
正月っぽい絵を。

haniwa2011.png

久しぶりにWindowsを起動してPainterとタブレットで。
あー、この辺のお絵描き環境もMacに移したいよなぁ。
Painterをまた買う予算はちょっと無いなー。

いや、そんな事より今年の抱負を。

今年は強く生きる。

一言でそれに尽きるかと。
仕事が忙しいのと、ちょっと精神的に滅入ってしまったのもあって、
かなーーーーりネガティブになってしまった去年ですが。
このままじゃいかんと。

今年はアプリも作りたいし。
実はアプリそのものを作るより、アプリと連動するサーバアプリを
開発できるようにしたほうが食えるんじゃないかと思って色々勉強を始めてます。
Ruby面白いよRuby。

あとは年末に読んだ「続ける」習慣
死して屍シルブプレ?2.0 – そう、これ!まさにこれ! @ 30日で人生を変える「続ける」習慣 (古川武士著 日本実業出版)
これをちゃんと実践して行こうと。
生き残ってる人は続けた人である。と。
とにかく飽きっぽくてメゲやすい自分にカツを入れて行こうかと。

あと、何となくですが今年はいいかげん彼女が出来たらなぁと。
みんながやってるんで面白半分でやってみたYahoo占いのアプリによるとww

2011年、@moga1さんを好きになるのは血液型O型で、イニシャルに「M」が含まれる明るくて声の大きな人。
Yahoo!占い「2011年の運勢アプリ」 http://bit.ly/y_un #y_unsei2011

ど、どなたかこの中にMのつくO型のお客様はいらっしゃいませんか!w

と、今年もよろしくお願いいたします!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました