GWだから長期間ひきこもりー

眼鏡買いに行こうかと思ったんすけどね。
一人で行くのもなんだなぁ、とかふと思っちゃったんですよね。
いつも一人な癖に(w
ここの所誘うのは連敗中なので止めにして(だから誰を?)
家で漫画読んでたりゲームしてたり100%引きこもり!

皇国の守護者、気になってたから読み出してみたんだけど、
これなかなか面白いわ。
ベースが小説だなぁって感じがヒシヒシと。それでいて絵によってイメージが
追加されているような。

あとは前から気になっていたDEATH NOTE。
これジャンプに載ってる内容じゃないな・・・おもしれーじゃねーのw

そんでもってずっと読んでいるセンゴク。
戦国時代を今までとは違う文献に基づいたリアルな設定で書いてある漫画で。
騎馬隊は戦闘前に馬を降りていたとか、
槍は右に回れないとか(これはファランクスかなんか歴史文献でみたな)
面白いからお勧め。

そしてこんな時間まで攻殻機動隊2nd Gigを最後まで見ちゃったりしてます。
いかん、タチコマのシーンで泣ける!絶対涙腺弱まってるって。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました