蛍光灯変えました&グローもね(若干物欲気味)

light 蛍光灯変えましたよ。

結局全商品規格は一緒なんですが、色合いとか持続時間とか
挙げ句の果てに「消した後もしばらくほのかに光ってる」奴とか

その消した後もってやつ、凄く惹かれたんですが・・・
若干うざいんじゃなかろうかとパス。

真っ白っていうか青みがかった蛍光灯色が余り好きではないので、
自然光タイプをチョイス。

で、ぷらぷら色々と見ていたら・・・

電子タイプのグローがでてるよ!

通常のグローとちがって蛍光灯を10倍とか20倍とか長持ちさせる上に
点灯までの時間が約1/3!

うひょー!即購入w

家に帰って付け替えてみたのが写真。グローだけどなんか雰囲気が違う。
実際付けてみるとマジ点灯までが早い早い。すげ早い。
あの付くまでのウーン、チカチカ、ポンっていう時間がない。

って、調べてみたら電子のさらに上を行くデジタルなるものが有るらしい。
・・・次はこれ買おう(ぉぃw

 

コメント

  1. kita より:

    消した後ぼんやり光る奴使ってます!
    蛍っぽい色(緑系)でぼわーんと光ってくれます。
    蛍光灯消してからモソモソ動く分には十分な感じですよー
    電子グローですかぁ。初めて知りました。
    今度グローがいかれたら探してみまっす!

タイトルとURLをコピーしました