焼き肉 ジュジュハット(東京都府中)

塩カルビ 週末だって事で、最後まで残っていた5人で飯でも行くかーって感じに。

金曜日だってのに予定のないメンツ達(笑

ってことで、駅前の新しく出来たお店に行こうとしたんですが、

週末なもんだから行列。

でも肉くいてーって事になって焼き肉屋へ。

なにげに府中の駅前って焼き肉屋多いんだね。

焼き肉 ジュジュハット(東京都府中)

楽天ぐるなび - ジュジュハット (府中/焼肉)
ジュジュハット(府中/焼肉)の口コミや情報、地図・☎電話番号などを【楽天ぐるなび】がご紹介。府中・調布周辺の焼肉・ホルモン・鉄板焼き情報も掲載。

写真は塩カルビです。上ではなくて通常の奴。

やばい、これ旨い。良い肉使ってるのが判る感じで肉が旨い。

塩!って強調されてるのが判る肉質。

ただ弱点は値段かな。普通のカルビとかなら980円ぐらいなんですが、

上とか頼むと一気に値段が跳ね上がって2100円とか。

倍かよ!つかその値段はちょっと退く。

怖くて誰も頼みませんでした・・・。

そしてタン塩は上しかないという暴挙。あー、タン塩食えなかった!

でもユッケは肉質が良いので純粋に旨かった。

美味しいんだけど週末に席が空いている理由が若干分からなくもないお店でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました