some days, some nights some live, some die in the way of the samurai

チャンプルー タイトルはぜんっぜん関係有りません(笑
判る人には是非「ニヤリ」として頂きたいところで。

今日は髪をきったりなんだりとプラプラしていたら、目に入ってきたアイテム。

初物のスイカ。

あー、そういえば去年は今頃「初物のスイカだよ!」とか写メールが
来たよなぁとか若干回想シーン襲われつつ。(なんの?
いやいや、もう考えないことにしたんだった・・・。

その後目に飛び込んできたのが!

ゴーヤとスパム

あー、こりゃチャンプルーだわ。
ってことで今日の夕飯沖縄フェアーに決定。
ゴーヤチャンプルーって結構簡単に出来るんだね、ちょちょちょっと作成。
で、フェアーだからってラフテーのパックとオリオンビールを購入して。

ちょっと塩分濃すぎたけど上出来!

 

コメント

  1. しの より:

    ひまわりのにおい・・・

  2. しの より:

    むげんって、琉球出身だよね。

  3. もが より:

    >しの
    あれのさー、2の一番最後って見た?
    なんか結構良い感じに仕上がってたんだけど。
    つかマングローブの作るアニメはいつも良い感じだよね。
    テレビ受けは悪いけどw

  4. ayaka より:

    ほほぅ・・・なるほどね〜。切ないですな。

タイトルとURLをコピーしました