SOULHEAD Naked(アルバム)

ムッチャクチャ買い忘れてました、これ。

soulhead_naked

SOULHEADの3枚目のアルバム。

好きなんですよー、私。SOULHEADの曲が。

姉妹でユニット組んでる2人組で、凄くクリアな印象を受ける声と

POP系バリバリの曲が僕の好きな理由だったりして。

とかいいながら2ヶ月ほどアルバム買い忘れてましたが。。。

やっとこ昨日買えましたよ。内容的には結構満足。

試聴:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Soulhead/AICL-1735/

2曲目のFiesta、3曲目のOne more timeとか16曲目のPrayとか。

SPARKLE☆TRAINはCMで使われてたりしたしね。

残念なのは倖田來未とのfeat。倖田の歌声正直邪魔。。。

曲は凄く良いんだけど、このハスキーボイスはちょいとね・・・。

(注意:あくまで私の感想だから文句付けてこないように。)

ハスキー聞きたいならAIとか聞くしね。AIも結構お気に入り。

E.O.の頃から好きなんだよね、AI。最近バラードばっかでイマイチな気もするけど。

 

コメント

  1. ぶ〜さま より:

    AI・・・
    Antonio Inoki?

  2. もが より:

    >ぶーさん
    そーそーそーそー、元気ですかー!って馬鹿!w

  3. cj_9 より:

    お久しぶりです。
    これ、わたしも買いましたが、普通によかったですな。
    そして、倖田來未の歌声が邪魔、ってのも、よくわかります。
    でも、おまけの(おまけなのか?)DVDは、やっぱ、引く・・・。

  4. もが より:

    >cj_9
    お、ごぶさたー。
    こないだ日記見たけど2人目って?つわり大丈夫?
    おまけDVDはまだ見てません、そういえば。
    やっぱやばめ?(笑

タイトルとURLをコピーしました