プログラマーズ・ハイ

mixiの方の日記にはリアルタイムで書き込んでたんですが、
昨日久しぶりに徹夜作業始発帰宅って奴をやっちまいました。

意外と出来るもんだなぁ、体力無いかと思ってたんだけど。

元々作業としては昨日の段階で2日ほど遅れちゃってたんですが、
残りの作業量が夜23時の段階で1/3程度残ってる。これほぼ一日量だなぁと。
どうしようかなぁと思ってたら今回直したところで想定外の問題。

直してるうちにエンジンかかっちゃいました(笑

2時ぐらいからはもう楽しくてしょうがない。
一人だからはかどるはかどる。普段だと凄く時間かかることも何故かパキパキと。
気が付くと朝4時半、全作業完了!!しかも丁度始発の時間!!!

ってことで、今生活リズムが崩れて寝られなくて困っております(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました