Chanko Dining若(川崎店)

昨日オープンしたらしいんで早速。
というか話題性のみ。

わか Chanko Dining若(川崎店)
http://www.dreamark.co.jp/waka/index.html

まず一言感想を。
「場違い」

明らかに価格設定が川崎じゃありません。
ちゃんこ1人前2600円で2人前からって・・・しかもサービス料10%・・・。
ちゃんこ以外のメニューも軽く1000円オーバー。
くえねーって、高すぎて。六本木かよ、ここは。

そして高い割にそんなに美味しくないです。ちゃんこ食ってないですが。
全体的に薄味、なにか一つ足りませんでした。

あとちゃんこを頼むと各机に一人専属状態で店員が付くようですが、
値段の割にあまり上品さがみられず・・・これはどうかなーと。ってか普通に談笑してるし。

ネタとして最初繁盛して、直ぐに客が居なくなるんじゃないかと思われる。
少なくとも僕はもう行かなくてもいいかなと思う。
そのくせオープン記念の日本酒はしっかりもらってきたりして(笑

 

コメント

  1. ayaka より:

    川崎にもできたんですか。去年銀座にもできて行ってみようかなと思っていたんですが・・・。失敗しそうですね。やめようかな。ちゃんこはやはり両国で食べるべし。
    この店六本木本店はすごく流行ってるらしいですね。やっぱり価値観が違うのかなー。

タイトルとURLをコピーしました