風邪ひいたー

月曜日あたりから咳が止まらない。
体調もじゃっかん悪い気がしてたんだけど、それほど気にはならなかったんだけど
いかんせん咳が止まらない訳で。

で、今日遂に熱っぽさも出てきたのでお休みをして医者に。
はー、今結構忙しいのに・・・土日どっちか出ないと取り戻せないかなぁ・・・
でも今週は休みたいなぁ(笑

とにかく早く直すために医者に言ったら風邪が流行っているとのこと。
なんかこの咳がひどいって症状、ちょっと前に誰かから聞いたような気もしなくもない
けど・・・流行の先取り?(笑

薬を処方してもらいに薬局に行ったら対応してくれたお姉さんが可愛かったので
体調悪い癖に上機嫌な私(ぉぃ

そうか、俺白衣に弱いのか。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました