どうやら私のリミッターは2万円らしく・・・靴購入

CAMUI見てきました。

ごめ、ちょっと無理・・・。なんでもなーいデザインの靴が25000円って。

デザイン的にはDr. アッシーっぽいぞ(愛用者ゴメン、笑)

Dr. アッシー http://www.dr-assy.com/assy/index.html

インソールとかに凝ってます、って話なんだけど。私よく考えたらこのウォータータイプの

インソール死蔵してるわ。それ使えばいいじゃんってことで没に。

REGALとかも見たんですが、イマイチ今年の流行モデルが微妙。

普通にプレーンかUチップタイプのスクエアが欲しいんだけど・・・なんか付いてる。

しかも値段を見ると23000円。もう一個の候補は遂に30000円オーバー。。。無理。

服屋に置いてある靴は今年の流行を押さえているのは当然で、魔法使いバリに尖ってる(笑

と思ってP.F.F.A.をぶらっと覗いたらありましたよ。

若干色が薄いかなーと思われるが、よさげな靴が。デザインはヒット。

しかも15000円。セーフ。

・・・でも店員がてんてこ舞いで靴の方まで見に来ない。はい駄目・・・

がー、と思ってABCマートにいったら同じようなのが有った!

ホーキンズのビジネスタイプ。GTとかはちょっともう履けないけどイタリア製でかっちょいい。

価格13000円なりー。購入ー。

それにソルボゲルのインソール(ハンズ)つけたり、滑り止め(ハンズ)付けたり

銀イオンの消臭スプレー(ハンズ)今のうちにしておいたり、防水スプレー(ハンズ)したりと

付属品が3000円近くなり、トータルで16000円。セーフ。

次は財布が欲しいなぁーとか言い出したりして。COACHどっかに安く売ってないかな(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました