功名が辻と大門軍団と影の軍団2

先週の功名が辻、ちょうど本能寺。
あの信長(館ひろし)が明智にやられたのは大門が助けに来なかったからだよ!
本能寺にヘリで乗り付けてライフル乱射ね。

そりゃ大門はライフルで戦車倒すからね、可能かもね。

とか会社で話をしてたんですが、これってどう考えても装備差ありすぎるよね
って話からこりゃ戦国自衛隊だ!って話に。

戦国自衛隊と言ったら我々の世代は千葉真一版なんですが、話していた相手は
反町だって言い張る。

そもそも千葉真一自体を知らない模様。ほら、色々出てるじゃん。
魔界転生とか里見八犬伝とか柳生一族の陰謀とか、影の軍団とか・・・。
っていうかJACだよ、JAC。

数人に話してみた結果帰ってきた反応はほとんど「あぁ!関根勤が物まねしてる人だ!」

ぐはっ!ジェネレーションギャーップ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました