バリといっても麺堅めトンコツラーメンではなく「バリ男(千代田区神田小川町)」

グルメ

なんかね、現場で一緒の人間が気になるラーメン屋を見つけたとか。
名前が「バリ男 」っていって、小川町のヴィクトリアに買い物に行く途中にあったんだとか。

バリっちゅーぐらいだから博多トンコツラーメンのバリ堅とか、ハリガネとかかね?

なんてイメージして調べてみたら、

「つけ麺つじ田が送る二郎インスパイヤのお店!」

…え、二郎なんですか。
二郎ってインスパイヤする必要が有る物なんですか?(暴言)

とか言いながら

食べいっちゃった!w
しかも新橋にもあるにもかかわらず、本店だからって神田まで!w

IMG_2317.JPG

らーめん バリ男(千代田区神田小川町)
らーめん バリ男 – 小川町/ラーメン [食べログ]

メニューは至ってシンプル。

ラーメンが麺300g。バリ娘が麺少なめで200g。
あとはトッピングのみ!
なにこの強気の設定w

そのままだと飽きそうだったので赤いやつ(辛いの)を追加で。

IMG_2316.JPG

そして二郎系ならってことで、張り紙に書かれているように…ニンニクをいれる!

ここは二郎と違ってニンニクはセルフなようで、入れ放題(・∀・)!
翌日も仕事とか全然気にしないでスプーン山盛り2杯とか!

味はコッテリのトンコツ醤油ラーメン。
そして麺の上に大量のモヤシ。
かなりの太麺。

食べても…食べても…食べても…減って行かない錯覚を覚えそうなほどの絶対的存在w

太麺はかなりコシが合って、恐ろしい食べごたえw

赤いやつトッピングは正解だったみたいで、徐々に溶かす事で味に変化が出て。。。
食べ終る頃には汗だくに(この日はちょっと暑かったというのもありますが)  

たまーーーーに食べるには良いかもしれないです。
翌日何もなくて、スタミナをつけたい時とか。
ただ絶対的に量が多過ぎるので、バリ娘でもいいかもしれない。。。とか軟弱モノ?

というかちょっと早めの時間だったので店は空いてたんですが、
帰りがけに見たつじ田は既に行列が…今度はこっちを食べてみようかな

らーめん バリ男 ラーメン / 小川町駅新御茶ノ水駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

コメント

  1. […] バリといっても麺堅めトンコツラーメンではなく「バリ男(千代田区神田小川町)」 – ハニワハオ、シルブプレ? きれいだな。 […]

  2. […] バリといっても麺堅めトンコツラーメンではなく「バリ男(千代田区神田小川町)」 – ハニワハオ、シルブプレ? きれいだな。 […]

タイトルとURLをコピーしました