ノートンおもっ!

一週間Norton Internet Securityを試してみました。
例の毎月お金払う奴。

・・・お話にならないぐらいマシンが重くなりました。

まず、Messengerやらメーラやらが接続に失敗することが発生。
つづけてブラウザで読み込みエラーが発生することが多発。

で、あんまりウザイからファイヤーウォール切ってたら今度は
立ち上げるたびに

「コンピュータが危険にさらされている可能性があります」

ってデカデカと。我慢してみたけどもう無理。
WindowsUpdateも自動じゃなくて、何が当たったか把握してから入れたいから
手動になってるのにこれも警告される。
そしてこれ困ったことに警告が出ないように出来ない。。。

契約解除。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました