悪スメル・・・死ぬかと思った・・・

最近やっとこ多少早く帰れるようになったので、本屋でデスノートなんて
買って電車で読みながら帰ってるんですが。

デスノートは一切関係なく。

集中して読んでるとなんか酸っぱい匂いが・・・。
うーん、これはもしや?

ありました。座ってる座席の一番端ドア付近にお好みさんが。
それもまき散らしたのか広がったのか被害は拡大真っ最中。

駅員がモップで清掃してそれは事なきを得たんですが。

またなんか死臭が・・・いや、この臭いかいだこと有るぞ
・・・まさか、もしや、ひょっとして!
このカビのようで居てそれでいて目がシバシバするこの臭いは!!

WAKIGA!!

いや、まじくっせぇー!っていうか気使えよもうちょっとって言うぐらい臭い。
帰りの電車、3回ぐらい途中で降りようかと思った・・・。

ある意味デスノートに書かれた気分(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました