色々衝動買い

今日は色々衝動買い。

まず髪を切ったんですが、その後色々と。

ロックポート また靴購入。

ロックポートだから今度は大丈夫。

だってこれ、ウォーキングシューズだもん。

今履いている奴の同じメーカーだから大丈夫。

それから携帯に覗き見防止フィルターを付けてみる。

若干失敗して気泡が入った・・・。

しかもやっぱりノイジーな感じがする、まいっか。

BODY WILDのパンツ購入。

BODY WILDっていうと聞こえは良いけど実はグンゼパンツ。

ボクサータイプのナイロンとか化繊の物が好きなので、自然とこのブランドに。

珍しくユニクロで服購入。

ボディーテックって、あの筋肉補正とかあるトレーニングウェアだったり。

新しいの欲しいなぁって思って所で半額で売ってた。

昼飯は発見したタイ料理屋でグリーンカレーを。

味は美味しいんだけど、店員が現地の人っぽくて若干対応悪かったかも。

でも美味しいからまた行ってみようかな。

それから宇多田とVoVoTauのアルバム購入。

最後にサプリメント大量購入。

マルチビタミン&ミネラル、コエンザイムQ10、ルテイン。

それから脂肪燃焼のプロテイン購入!

はー、満喫満喫。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました