郷どり 燦鶏 京王府中SC店(東京都府中)

あっついからビール飲もうよ、ビールっていう誘いに乗って飲みに。
焼き鳥が旨いって店に行ってはみたものの、満席で入れず。

ってことで、どうせなら新しく出来たとこ行ってみようよって事に。

060628_2009~01 行ったのは
郷どり 燦鶏 京王府中SC店(東京都府中市)
http://www.jc-comsa.co.jp/comsa/gyotai/tem_5.html

阿波尾鶏が売りのお店みたい。

で、鶏メニューが多いんだけど食ってみて一番旨かったのが
写真のこれ。

へしこ(にしんの粕漬)のピザ!!

アンチョビのもっと濃厚なイメージをしてもらえればいいのかな?
コッテリした魚の脂ののった感じと、適度な塩辛さ。
ウケ狙いで頼んだくせに大ヒット、これは旨い。

さらにビックリしたのがオーダーを良く聞きに来てくれるお姉ちゃんが
明らかに180cm後半はあろうかという身長だったこと。
トイレに案内してもらうときに思わず見上げちゃった・・・(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました