なんだろうなぁ

本来であれば今頃余裕ぶっこいて毎日ジムに行っている予定だったんだが・・・。

なんかツール作ってるよ?
まぁ、ちょこちょこ系なんですけどね、でもこれ何時使われるか謎のツール。
駄目だよー、このメンバーにツールとか言うと凝り出すから(笑

メラトニン と、そういう話という訳でもなく。

最近色々と悩みが有ったりする訳で。
仕事とかー、女性絡みとかー。
いや男女のいざこざで揉めているという訳ではなく(笑
なんかなー、どうもイイ方向に進まないなーとか。

で、最近寝るときにこいつに頼ってます。

メラトニン3mg錠。睡眠導入剤です。
爆睡できます。即落ちます。

1日眠くなります(ぉぃ
普通に寝れなくなったら困るよなぁ・・・。

 

コメント

  1. めぐこ。 より:

    私はメラトニンじゃ寝れない。
    ハルシオンを飲むと「寝なきゃいけない」という強迫観念に駆られて寝れない。。。
    もががメラトニンが効かなくなったらハル分けてあげるよ(ぉぃ

タイトルとURLをコピーしました