表参道ヒルズ初突撃

たらふく食った後に食後の運動。
ちょっと表参道ヒルズとかいってみっか、って話に。

ちょうどセール時期なんで混んでるかなーと思いつつも。

表参道ヒルズ
http://www.omotesandohills.com/index.html

面白い作りですね、建物が。
スラロープ状になっていて、とにかく上まで行ってからずーっと降りてくるか
下からガンガン上がっていくか、すごく人の流れが旨く流れる作りに。

店は・・・なんかよくわかんなかったです。

ドルチェ&ガッバーナにはリアルちょい悪オヤジが居ました。犬付き。
スーツいいなーとか思いましたが取りに来るの面倒なのでそのままスルーで。
本当はジェラートとか食べる予定だったんだけど既に全員満腹状態のため
そのままそれもスルーで(笑

なんか面白い豚の指輪が売ってたり(面白いから買ってあげるって言ったのに、笑)
面白いデザインの皮カバンに遭遇してセールで3万になってるのを男2人で悩んだり
(2万だったら買うのになぁ・・・とか)
帽子試着したり(似合ってたのに買わなかったな)
俺にストライプのスーツはイメージ違う、似合わないとか散々言われたりと久しぶり
に面白かったっす。

が、ショッピングモールとしてはなんか微妙かなぁ・・・とか。
六本木ヒルズほどのインパクトはない気がした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました