2年間関わったお仕事からの卒業、その世界からの卒業

ってことで、2004年1月から途中ブランクはあったものの、
実に2年間も従事していたプロジェクトからやっとこ卒業となりました。

ってことで、次の現場は激近。家から30分で到着する場所になり、
今日プロジェクト卒業をちょっと早めて覗きに行ってきちゃいました。

ビックリさせてやろうと思っていたんですが、連絡が行っていたみたいで
誰も驚かず。つっまんねーの。

しかも今日は様子見なだけなハズなのに、昔面倒みていた奴がハマっているのに捕まり、
期間や試験数の調整とソースレビューまでやってきてしまいました。。。
つか、普通に考えてこなせる訳無い試験数をどうしようとか悩んでたりして誰もフォローしようとしてない。

・・・大丈夫なのか?(汗

ま、なんとか上手く運用して行ければいいなぁと思いつつ。
若干先が思いやられるなぁ(苦笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました