1年半越しの失恋?

って書くと重そうな話題に聞こえるっしょ(笑

前にコムサで良くチョイスしてもらっていた女の子(店員)が一昨年に
大井町のコムサに異動になっていたんです。
で、勤務地近くなったから挨拶がてら久しぶりに顔見てこようかなぁとか
思って帰りに大井町に。

前にも一度来たことがあるから場所は知ってるんだけど、来たのは実に
1年ぶりぐらい?
で、見回して見るも姿がない。今日休みかな???

しょうがないから居る店員に声をかけてみると、なんと今月10日付けで
退職したらしい。

うわー、連絡先変わったのに教えてないよ!これで完全に連絡取れないな。
あの子のチョイスは女性視点だから凄く女の子受けが良かったのになぁ。。。
(つか結構美人だったのになぁ・・・)

でもまぁ、前に連絡先教えてたときにも一回も連絡してこなかった所を見ると
こりゃー当然の結末かな?(笑

つくづく人生ってタイミングだな、と思った。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました