ネックストラップにすりゃいいのか

IDケースだと一体感はあるけど、出し入れを連続するユースを想定される

今回のパターンにマッチする物は少ないみたいな。

一個穴が開いて出しやすくなってるタイプ売ってたんだけどね、縦型だった訳で。

ってことで、ケースはプラスチック製のスライドで出せる奴を想定しよう。

これなら数百円。でストラップにこだわってみようかと。

最悪これならiPodとかに転用できるし(w

ってことでピックアップ&メモ

・GIORGIO PENDANT STRAP


http://www.visionscoax.jp/accessory/giorgio_pendant_strap/index.html

# 格好いいけど先が糸しかない。なんとなくそこが微妙

・suono ソフトレザー・ネックストラップ diritto

このページは存在しません

# まぁよさげ。可もなく不可もなく。白にオレンジとか良い感じ。

・HAND MADE GENUINE LEATHER STRAP

ネックストラップ A / IMAGENIQUE®
手首に巻き付けても快適に使える、デジカメに最適な本革ネックストラップ|IMAGENIQUE/イマジェニーク

# すごくハンドメイド感があっていい。ただジョイントが革なのが心配

・鞄工房土屋 セッション・ロングストラップ

http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/ss0804

# 一番良い感じがするんだが売り切れ中。とりあえず再入荷待ち・・・

今日は時間的にほとんど見れなかったから、明日また見に行ってこよう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました