激辛と言われると頼んでしまう性「ザ・ビートダイナー日比谷店(千代田区有楽町)」

グルメ

もう一ヶ月以上前に行った記事を今ごろw

以前日比谷のイタリアンで飲み会をした時に向かう途中で見つけて、
気になって気になってしかたなかった(カロリー的に控えていた)ハンバーガー屋へ
遂に(というか半ばヤケでw)行ってきました。

IMG_3691.jpg

ザ・ビートダイナー日比谷店(千代田区有楽町ガード下)
JEFB|ジェイアール東日本フードビジネス株式会社

場所は有楽町駅から帝国ホテルに向かう途中ぐらいのガード下。
なんでもJR系列でやってるお店だとか。

お店はアメリカンなテイストの作り。
金曜日だから混んでるかなと思いつつなんとか席が有ったのでラッキー。

まずはビールを頼みつつ、メニューを見ると普通のハンバーガーやら、アボカドが挟まってるのやら…むむ!

ザ・ビートバーガースペシャル・悪魔の文字が…

激辛とか書いて有る…これくださいw

ってことで、出てきたハンバーガーがこれ。

IMG_3692.JPG

一枚目の写真と別アングルで。
ハンバーガーの中にハバネロが挟まっていて… さらにSUDDEN DEATHソースがついてくるとかもー
(ソースは辛さが足りない人だけ!)
お店の人が心配して水持ってきてくれたり。辛いものの時に水って…辛さ増すんですけどw

IMG_3694.jpg IMG_3693.jpg

サドンデスソースったらアフターデスより辛いソースじゃんっっw
そんなのかける訳が…折角だからかけてみよw

ハンバーガーは専用の紙袋に移して、潰して食べる感じ。

ハンバーガーとして普通に旨いです、これ。
クアアイナの方がちょっと肉肉しているのとグリルっぽい風味が強いんですが、
パンズはこっちの方が美味しい。潰して食べてもまだフワッとしてる。

パテはこれでもかと肉汁が出てきてなるほど専用紙袋これいいわって感じ。
(内側が撥水仕様になっていて、後で掬える)

そして…強烈な自己主張をするハバネロ!デスソース!忘れてた、存在w

意外な事にDEATHソース、辛いんだけど他の食材の旨さを殺さない。でも辛い。
これ自体も結構旨い気がしてきた。辛いけど。

ハンバーガーとポテトで1000円代後半はちょっときついけど、悪魔とかじゃなければ前半で収まる筈。
またカロリーに余裕が出来たら…こんどは普通のを食べに来ようw

次の日かなりお腹がヤバい事になったのは言うまでもない。。。

ザ・ビートダイナー 日比谷店ハンバーガー / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

コメント

  1. […] 激辛と言われると頼んでしまう性「ザ・ビートダイナー日比谷店(千代田区有楽町)」 – ハニワハオ、シルブプレ? かっこいいな。 […]

タイトルとURLをコピーしました