白インゲン豆・キノコキトサンのサプリ

ほら、こないだうちテレビで放送されてスッゴイ売れて、凄い人数が下痢して

ニュースにまでなったって言う白インゲン豆。

あとこの間のあるあるで特集されてたお腹を凹ますダイエットで紹介されてた

キノコキトサン。

そろそろ有るかなぁーと思ったらあったよ(笑

サプリ きのこキトサンのサプリ。

ホワイト・キドニー・ビーンのサプリ。

http://www.suplivita.com/top.html

本当はもっと他にも欲しい物があったんだけど、今月ちょっと

サプリ代オーバー気味なのでちょい我慢。

このサプリ屋行くの1年以上ぶりなんだけど、行くなり店員に

「あー!おひさしぶりです。忙しかったんですか?」

って。なんで覚えられてるんだろう・・・。

まぁ、まずいところで覚えられている訳じゃないからいっか。

で、早速食前に飲んでみたんですが、なんか膨らむのかいつもよりお腹一杯

になるのが早い。

あれ?って思うぐらいもう腹パンパン。

単純に食事量減少としても狙えるかも。ってことで、サプリケースに入れて昼夜飲も!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました