ジム日記

今日から新しいジムデビューです。
8/1にオープンはしてたんですが、木曜日に行くことにしてたんで。
ってことで、7時半ぐらいに着いちゃったんですが・・・

やっぱり、オープン直後ってだけあって激混み
しかも一部なんか変なガイジンとか居るよ、ガイジンとか
やつらすっげーマシン占有時間なげーよ・・・

前の所は何だかんだ言ってもみんなちゃんと譲りあってたけどなぁ
(一部の高校生か大学ぐらいのガキは除いて)

ま、でもなんかやってっかーと色々と試していたら、8時半ぐらいから
徐々に人が減りだした模様。
よし次回からこのぐらいの時間にしようかな。

あとすっげー気になったのがファイティングなんとかってボクササイズ
みたいなやつと、ヨガ。
木曜日21時ぐらいにちょうど始まるみたい。

来週やってみようかなぁ・・・とかいって今日も2時間ぐらい運動してた

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました