コンタクトはじめますた

去年っからずっと思ってたんですけど、運動するとき眼鏡って邪魔。
特に最近のはヘッドホンとかするから、眼鏡外そうとして飛ばしちゃったり、
汗が拭けなかったり、汗が眼鏡を伝って垂れてきたりと・・・。

まぁ、イメチェンもかねてコンタクトにすっかなーと。

てことで、決心が付いたところで急遽作りに行ってきました。
といってもワンデーなんですがね、基本運動の時だけのつもりなんで

日曜日に作りに行ったんですが、失敗。眼科すげー混んでる。
日曜日開いてるのここだけだもんな、多分。土曜日にすればよかったなぁとか。
なんやかんやで1時間半病院の待合室で・・・。

そうそう、コンタクト。物は試しにと思ってハードも試してみたんですが、
これ無理。慣れますよ、とは言われたものの、慣れる前に挫折しそうな物体。
涙止まりませんでした

結局ワンデーアキビューのモイストにしました。土日だけ400円引きしてたんで(笑

調子こいて今日いきなり1日フルに着けて、遊びに行ったりしたら流石に目が疲れた
(あたりまえだ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました