PIZZA SALVATORE CUOMO 白金店(東京都港区)

 友達が日記で絶賛してたんで、そこ行ってみようって事で。

ピザ PIZZA SALVATORE CUOMO 白金店
http://www.salvatore.jp/

デリバリーもやっているような店舗型のお店でした。
白金の土地柄か、お客は結構国際色豊かでしたが(1組だけ)

今回は急遽思いつきで一緒の職場の人を誘ってみたところ、白金の響きに釣られて
ハイソハイソと着いてきました(笑

いつもと違ったメンバーですが、まぁ、そう変わる訳もなく。
鬼のようにピザ食べてきました。(食うメンツで良かった)

マルゲリータ、4種のチーズ、タコとルッコラのピザの3枚(写真はタコとルッコラ)
それにカプレーゼと生ハム、最後にデザートまで食べてきました。

いや、勧めるだけのことはあった。まじ旨いここ。
特にこのタコとルッコラ(サンタルチア)が絶品だったりした訳で。
これデリバリーで食えるなら、営業エリアに引っ越してもいいかも(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました