立ち飲みで手軽にピザとワイン @ I’m Pizza(東京都大田区)

グルメ

蒲田にあるレバーランド。
立ち飲みで、レバーの料理が食べれて、しかも旨くて安い。
そのお店の系列として、ピザの店を出すって言うから…

行ってきちゃったよ仕事帰りに!!w
その立ち飲みスタイルのピザというのを堪能しに!!

IMG_7055.jpg

I’m Pizza – 東京都大田区 – バー | Facebook

蒲田 I’m Pizza (kanaeyatakano) on Twitter

店に入るとそこに…以前レバーランドで接客してくれた店員さんが。
もう一人は客でレバーランドに居たような…店員さんだったのかw

蒲田の西口、サンライズ商店街の一本川崎寄り、細い方のアーケードを進む事数分。
下手したら見逃すんじゃね?っていう幅の入り口を入ると。
木箱の机が置かれた、シャレた立ち飲みイタリアンが。

このお店、ピザは全品500円。ソースの種類が同じなら2種類のハーフとかも相談に乗ってくれる。
ピザ以外のおつまみも400円程度でリーズナブル。

一枚目の写真はその日のお薦め、スモークサーモンとクリームチーズのピザ。
結構しっかりしたスモークサーモンで、それでいてサッパリ食べれて美味しかったり。

調子に乗って二枚目はハーフで

IMG_7057.jpg

激辛メキシカン(だっけ?)とアンチョビを半分ずつ。
メキシカンはサラミが辛い上にハラペーニョのスライスが乗ってて、食べるとお腹が暖かくなるビールがすすむ味。
アンチョビは塩味バッチリで、個人的にはこの2種類がヒット。

あ、書きわすれましたがこのお店。
ピザをオーダーしてから生地を伸ばし出して、お店の中にあるピザオーブンで焼いて出されます。
だから生地も手作りだし、ほんとに焼き立てが出てくる。

このオーブン使って焼かれてくるから、グラタンとかも超熱々で美味しい。
美味し過ぎて写真撮りわすれたww

ワインもリーズナブルで置いて有って、一杯500円前後。
ちょっとお願いしてボトルごと写真撮らせてもらっちゃった。

IMG_7056.jpg

スパークリングも600円ぐらいだったかな?

一人で手軽に、サクッと食べてパッと飲んで陽気に帰るなんてのも出来るし、
大勢で来て色々シェアしながら、ワインをボトルで飲むなんてのも出来る。
いい店が出来た。うん。蒲田に引っ越そうかな…。

I’m Pizzaピザ / 蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました