燃焼系燃焼系サプリ式

友達に燃焼系サプリを大量にもらっちゃった訳で。

サプリ燃焼 なんでも何となく買ったらしいんだけど、飲んでみたら

代謝が上がりすぎて気持ち悪くなるから止めるとのこと。

っておま、そんなのワシに勧めるなよ(笑

とかいいながら、しっかりもらっている私。

もらったのは

・Speed Shape for MEN

なんか黒酢とかマンゴージンジャーとか入ってる奴。朝飲む。

・Bellezza

白インゲンとかビワ葉とかウチワサボテンとか。入浴前に飲む。

・ULTRA SPEED BOOSTER

オットセイ抽出物とか苦瓜とか唐辛子とか。寝る前に飲む。

さっき入浴前に飲んで、今寝る前に飲んでみました。

・・・あっつぅー。クーラーつけてるのにカッカカッカするし。

こりゃ確かに慣れてない彼だと気持ち悪くなるかもしれん(慣れってコワイ)

っていうか、オットセイ抽出物って・・・

独り身の私には思いっきり寝れなくなって困っちゃったりしないのかな?(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました