(All About) 男が簡単に恋をあきらめる理由

何気なく巡回しているAll Aboutでちょっと面白い記事が。

「男が簡単に恋をあきらめる理由」


http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20060811A/index.htm?NLV=CN000010-269

うーん、意味深です。

なになに、

「男性にとって10代はウォーミングアップ、20代は攻め、30代は積極性を失う」

んーーーー

10代・・・男子校でしたが何か?(笑)辛うじて彼女が出来たか・・・

20代・・・別れてから鳴かず飛ばず。なんかそういえば攻めに出たことがあった気がするが

あれは凄い経験をした(謎

30代・・・積極的になる場すらありませんが。

当てはまってねーじゃん!(俺が特殊なだけ

「ほんの小さなすれ違いによって彼の中の恋の種は消える」

あー、それは判る気がする。結構簡単に「相手にされてないんだな」って思うもん。

誘ったら行くぞー、おー!じゃないと(極端w

「繋がってる感を作るために1分の電話をしましょう。敬語は極力省略」

俺みんなから敬語使われてないんですが(使わせないようにしている)

そもそも電話になかなか気が付かないで有名な私に電話かけてきても取れないんじゃ

なかろうかと(だから駄目なのか?w

あー、そもそもこれ女性の観点なんだから俺の立場に当てはめたところで何も得る

物はないのであって・・・ねぇ?

誰か電話してきてください(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました