ファイティングラッシュやってみました

キックシェイプがなんとか成ったので、調子に乗って若干長いクラスへ。
しかもキックではなくカンフーやらの動きも入れた奴らしく。

痛感・・・

俺リズム感無いわ・・・・・・

コンボ系初めてってのもあるけど大体どっかでおかしくなる。
手が逆だったりね。
単に記憶力が無いという話もあり。
子供と時からみんなで踊るのとか大嫌いだったから、その辺の機能が発達
しなかったのであろうか?

なんだか良く判らない間に終わってしまいましたが、とりあえず汗は滝のように
なっている模様。痩せられるかなぁ?

とにかく次回までに一連の動作パターンを覚えていこうかなと決心(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました