明日から

復活です。100%じゃないんですが
いや、正直明日明後日も休んじゃえば13連休じゃん!なんて思ったんですが
火曜日に医者に行くために休まないといけなそうなので、しかたなく。ほんと渋々と
ただ医者からも2週間ぐらいは出社するとしても定時に上がるとか安静にしてね、と言われているのでそのことを現場のリーダーに伝えたところ
「それは定時になったら仕事があっても帰ると言うことですか?」
との返信が。
さすがに切れそうに・・・。本気でカリスマ性の無い女だな、ちくしょう。
この人に悪いから転職どうしようかなぁとか考えていた自分がアホらしく。
有給も結構消費したことですし、次を考えるとしましょう。決定。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました