痩せないんだよねー、ここんとこ

定期的に運動しているつもりだけど、なんでか痩せない。

体重が全く変動しないんだよね。

何が足りないのかなぁー、と色々と考えてみる。

考えるときは歩くのが一番、4駅ほどウォーキングしながら色々と考慮。

うーむ、去年は結構あっさり痩せたよなぁ。

何すれば効率的に行けるかなぁ

ブートキャンプ ブートキャンプ?

ちがちが、絶対違う(笑

つか去年有って今無い物って・・・

やっぱあれだな、日常でちょっとでもカッコつける必要が無くなったからか?

むー、そんな程度で痩せるのか?俺

と色々考えるとあった。去年やっていて今やっていない物あった。

ゼナドリン

ゼナドリンだわ。これ飲んでねーや!

そう、去年は焼き肉をかけた競争だったから

残業代という財力に物言わせて鬼のようにサプリ

買いまくったのであった。

今金あんまないからなぁ・・・

ってことで、またアメリカ輸入物に手を出そうとしている

私が居ますよ!

前回試したときはすごい下痢で速攻リタイヤしたくせに
(笑

 

コメント

  1. たま♪ より:

    ザントレは日本人向きではないと
    言っていたよ・・・
    やっぱゼナドリンで頑張ってみれば?
    私は薬ではなく、本格的にジムで身体を絞っています。

  2. もが より:

    >たまさん
    やっぱりそうなんだ?
    どうりでイマイチな気がしたよ。某氏は下剤代わりに良いとかのたまってたけど(笑
    某Mさんと一緒に俺も八極拳行って痩せようかな!

タイトルとURLをコピーしました