黒大豆黒酢 黒丸

やっと届いたー、第一弾。

黒大豆で作っている黒酢のサプリです。前に含有量比較して上位に上がってた奴。

黒酢系はなんだかんだでズーッと飲んでるんですよ。

結構調子が良くなったり、身体がカッカしたりする。

黒丸 最近どうも疲労が抜けにくいみたいだから遂に購入してみたり。

黒大豆黒酢 黒丸

オマケにアントシアニンとか色々入ってます。

多少サプリの集約が出来るかなと(さすがに収入を圧迫してきたw)

5パック買うと1パックオマケっていう、なんかどっかで見たような

量の売り方ですが、まぁそれはいいとして。

さっそく明日から飲む!という訳にはまずいかず。

あとちょっとだけ残っている今まで飲んでいた香醋を使い切ってしまわなくては!

倍量とか飲んじゃおうかな(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました