最近定番の休憩スポットと定番ドリンク

最近休みの日にボーっと独りでスタバ行ってコーヒー飲んでます。
とりたてて予定がないって言うのも理由なんですが、家にいてもゲームぐらいしか
することが無く。

そいらて 頼むのは前は本日のコーヒーとかばっかだったんですが、
どうもあれだとエスプレッソを飲んだ気分になれない
(だってコーヒーだもんね)上に、どうも薄いような気がして。

で、最近の定番はこいつ。

トールサイズのスタバラテ、豆乳にチェンジ、ショット追加。
最近は注文するときからソイラテ(豆乳ラテ)ショット追加で、で
通じるらしい。

店員はトールサイズダブルソイラテと連呼しているが、カタカナが多すぎるので
(通ぶってるみたいだから)その注文の仕方は出来ませんが。

で、こいつにブラウンシュガーをちょっとだけ入れてボーっとしながら飲む訳で。
すると最後の泡の部分に甘いのが寄っていて、最後の締めのようになって好み。

って、毎週のようにこんなことしていて良いんだろうか俺?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました