激しい頭痛と栄養注射と過激な運動

それは昨日の夜から。

なーんか頭が重い。なんだろう、ずーんずーーーんって感じ。

ま、寝れば治るでしょと思って(休日なのに珍しく酒も飲まずに)寝たんですが。

朝起きたら激痛。いや正確には頭痛で目が覚めた。

またかぁ、頭痛持ちなんだよね。

うーん、こりゃ脳梗塞ってやつか?やべーなー、とか思いながら(結構冷静)

とりあえず鎮痛剤を飲んでもう一眠り(会社は休みました、ゴメン)

寝てたら元気になっちゃったんで、とりあえずジムでも(それしかないのか?)

首輪 でもまぁ、最近頭痛頻度が上がっているので、明らかに

肩か首がおかしいんだろうな、という事を踏まえて。

肩血行系アイテムを購入してきました。

ピップ マグネループ(上の青い奴)

ブラックシリカ プロイセン(下の黒い奴)

ピップは磁気、プロイセンは遠赤外線の効果がある奴。

付けたらどっちの効果かはわかりませんが、肩周りがぽーっと暖かく感じられ。

で、ジム行ってひたすら。今日は肩もトレーニングしちゃったり。

重めのウェイトで筋肉バリバリ壊してきました。

久しぶりに体組成を測定したら体重が減ってたけど、あいかわらず体脂肪が多すぎ

とのこと。言われなくても・・・わかっております・・・。

でも先々週体重はかったときに比べて、2kg落ちてました。

最近マメに歩くようにしているのが効いてるのかな??

って、気が付いたら昼飯も食わずにひたすら運動しちゃって気が付けば16時。

デカデカヤクルト 余りに腹が減ったからか、

それとも喉が乾いていたからか

こんなでっかいヤクルトみたいなのを買っているのは内緒。

つか飲んだらお腹いっぱいになってしまった。。。

でもまぁ、1日リフレッシュできたから。

明日みんなには感謝しておかなくては。

 

コメント

  1. めぐこ。 より:

    そうじゃないだろ、医者行け医者。

タイトルとURLをコピーしました