戦国BASARA2

やばい、これヤバイよ。
戦国無双なんてどうでもいいよ、これやったら(笑

basara2 戦国BASARA2 (CAPCOM)
http://www3.capcom.co.jp/sengoku2/

時代考証なんてまったく無視!
伊達正宗がパーリィとか横文字使うし(しかも良い発音)
刀両手に6本もって振り回すし!
竹中半兵衛はキャスバル兄さんみたいなマスク付けてるし
長曽我部元親は「アニキ!」とか呼ばれてるし!
本田忠勝はもうメカっていうかロボだし!!
よくわかんないポルトガル人はバズーカ持ってるし!

やっばい、これ相当キてるよ!!

友達が貸してくれたんだけど、こりゃ中古屋回って買う価値有るわ。
ファンキーに行こうぜ、ファンキーに(寝られそうもない、笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました